薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

レイクタウンの『逃走中』感想&次回開催予定&体感ゲーム「ケイドレーダー」 [バラエティー]

12月20日放送の『逃走中』。

なかなかミッションが面白い。

今回の新しいミッションは「絆」がテーマなんだね~。

ペアを組ませて、その後のミッションをクリアできるか(もしくは
参加するかどうか)を試すなんて、スタッフやるじゃないの!

って感じです。

しかもどちらかが生き残るか自首すれば賞金は2人で獲得
できるという大盤振る舞い??


真鍋かをりちゃんは男前に頑張ってたけど5分を切ってから
捕まっちゃって残念。

せめてEXILEのNAOKIだけでも頑張って欲しかったのに、
残り2分少々で確保され・・・。

最後に残ったのはオリラジの藤森のみ。

なんと、藤森は逃走に成功!

ここで問題が・・・。

藤森は、はじめあやまん監督と組んでたんだけど、最終的には
ハンターの放出を防ぐためにペアを組み替えてたんだよね。

だから、賞金は藤森とNAOKIが満額もらえる。。と^^;

誰と組むかが鍵を握った「逃走中」。

こんな企画をされるとまた視聴率あがるんじゃない?


気になる次回放送は、1月7日午後7時。
(あれ?8日だっけ?目は7日と思ったけど耳は8日と聞いたような)
ま、いっかヾ(^^;)オイオイ

で、タイトルは「大江戸シンデレラ」

舞台はどこなんだろね?

ハンターの未来設定も、ペアに裏切られているようだし、そちらの
ストーリーからも目が離せません^^v


そういえば、こんなおもちゃが出てました。



体感ゲーム「ケイドレーダー」は、逃走中を体感できる、ってフリだけど、
場所を確保するのが難しいかも。

それが可能なら遊んでみたいおもちゃだと思うな。
別に逃走中にちなむ必要もないし、アイデア次第で使えそうだし。

ただ・・・・・人数分必要なのが難点・・・かな?w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。