薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

[訃報]森田芳光監督死去で映画界は [ニュース]

映画監督の森田芳光さんが急性肝不全で亡くなられたとのニュースが><

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000344-yom-ent

61歳ならまだまだ活躍できる年齢なのに。





森田監督の作品はどれも独特で話題になることが多かったし、
私も好きだったので、亡くなられたと聞き「なんで?」と。


社会現象にもなった作品「失楽園」は今でも鮮明に記憶してます。
「武士の家計簿」はまだ記憶にも新しい作品ですし・・。

森田芳光監督の遺作となった「僕達急行 A列車で行こう」は、
来年3月公開予定なんですね。

気になっていた映画なので見に行かなくては。


>>森田芳光監督の作品 楽天市場一覧

 
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。