薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

西川貴教と龍角散とツイッター [芸能関連]

西川貴教さんのツイートをフォローしているのですが、
昨日のツイートに龍角散のど飴について書かれて
ました。

『当専属ヘアメイクのM氏オススメの"龍角散のど飴EX"ですが
「最近あんま売ってね~なぁ」って思ってたら、どうやら製造停止の
ようなんです... 気に入って舐めてたのになぁ... ( ;´Д`)<残念...』




西川貴教さんの愛用品は、龍角散っぽくない味で普通の
キャンディーを口にしてるかのよう。でも、ちゃんとノドには
効くんですね^^

やっぱアーティストだから喉は大切にしてるんですね☆


で、私自身(&家族全員)龍角散のど飴を年中愛用
してるのですが、10月頃からかなぁ。

パッケージが変わったな・・・と思ってたら実は中身も
変わってまして^^;


それもそのはず。

以前はUHA味覚等が製造してたのに、今のは、龍角散が
製造してるんですね。

企業間でなにかあったのでしょうか?


ま、それはさておき、個人的には以前の龍角散のど飴の方が
どちらかというとスッキリ感があって好きだったんです。

コレ ↓




喉のイガイガだけじゃなく、花粉症の季節にも、風邪をひいて
鼻が詰まった時にも重宝してたから、製造されなくなったのが
非常に残念でならなくて。

近所のスーパーにはまだいくらか残ってるので、様子を見ながら
買占め計画をたてたりしてますw

これも無理になったらあとは通販しかないけどいつまで買える
ことやら・・・。

せめて味覚等と共存できなかったのかなぁ。

いちユーザーとしてほんと残念><


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。