薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

平成ノブシコブシの吉村を見る度に浮かぶ「B」 [バラエティー]

近頃TV出演が増えてきたお笑いコンビの平成ノブシコブシ。




やっぱアレかな?『ピカルの定理』のレギュラー出演からだもん。


で、最近、平成ノブシコブシの吉村と、ピースの綾部を見るたびに

頭の中をよぎるのが、2人が「ピカルの定理」で演じてる、


「ビバリとルイ」なんです^^;


あれ・・・・・印象強すぎるぅ~~w



BL(ボーイズラブ)に引っ掛けてのネーミングと芝居の内容ですが

2人とも演技が上手いのか、もしかして本当は・・・??なんて思えるくらいで

頭から離れません(単なるビョーキとも言いますが)。


すでにどんなネタをしていたのかすら忘れそうです(笑)。


平成ノブシコブシのネタを知らない方は、


平成ノブシコブシ/平成ノブシコブシ 単独ライブDVD「御コント~今宵の主役はどっちだ~」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。