薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

アニメ『C』の感想 [コミック・アニメ・特撮]

先週、いつものように『GOSICK』を見た後チャンネルを変えたら

放送していたアニメ『C』。どんどん引き込まれて見てしまった^^

オープニングの曲も良いし(シングルでは無くアルバム収録曲)。




9曲目の「マトリョーシカ」がOP曲♪


私が見たのは3話だったようで、話の筋がまったくわからないものの、

ささやかな幸せだけを望む主人公の公麿に向けた三國壮一郎のセリフ、


「金を稼げ。それを何かのために使え。君が金を使えば誰かを潤す。
貯め込んでいれば幸せなのは君だけだ。ささやかな幸せは君を幸せに
しても、周りに大きな幸せをふりまくことは出来ない。」

など、胸にずっしりと重く響く言葉の数々に、今までのアニメに無い

深いテーマを感じ、と同時にこれは今年イチオシのアニメではないかと

も思えます。


惚れこみました^^


で、1話から見たいと思ってユーチューブで観てさらにハマり(笑)

こんな時間になっちゃいました~^^;


ま、今日は仕事休みだからいっかヾ(^^;)オイオイ


これ、DVD出たら絶対に「買い」のリスト入り決定しましたw


※エンディング曲忘れるとこだった^^;
 School Food Punishment (スクール・フード・パニツシユメント)
 の「RPG」。

これもアップテンポで良い曲ですよん♪

【CD】RPG(初回限定盤)(DVD付)/School Food Punishment スクール・フード・パニツシユメント

 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。