薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

母親が選ぶベストマザーに選ばれたのは [ニュース]

もうすぐ母の日。

【母の日特集】定番カーネーションからスイーツセットまで充実の品揃え!


その「母の日」を前に発表される、

第4回ベストマザー賞が今日発表されてました。

2011年の受賞者は、

今井美樹
山本愛
清原亜希
石田ひかり

の4名^^


でも、今年はインパクトに欠けるかな?w


去年は蓮舫さんがいたので非常に面白みを感じたものですが。

(ってそーゆー賞じゃないんですけどね^^;)

それより、「ミヤネ屋」で放送した「母親が選ぶベストマザー」

のダントツ1位が山口百恵なのには納得しちゃいましたね。




たぶん百恵さんは女性としても妻としても母としても必ず
ランクインするんじゃないでしょうか?

引退してもなお伝説を作り続けるなんて凄過ぎです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。