薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

ビッグダディSP2週連続放送で離婚&再婚そして移住の全てがあきらかに [バラエティー]

大家族シリーズで人気の「痛快!ビッグダディ」が
10月1日と8日の2週連続でスペシャル放送されるそう。

その間に週刊誌で離婚&再婚の記事を掲載されるなど
スキャンダルな事件も勃発していた林下家。
その全貌が今回の放送であきらかになる模様。

しかも今度は島根県の隠岐へ移住ですか?

確かに移住してくる人を随時募集もしてるし、家も安く借りれるし、
猟師になりたいなら船を提供してくれた・・・はず。
(って何かの番組で見た記憶ですが)

奄美といい、隠岐といい。
ビッグダディは、人口の少ない島がお好き?(笑)


ビッグダディは生々しい現実で共感するところもあるケド、
ちょっと・・・・^^;

そんな私はこの漫画でほっこり^^



楽天で見かけたのですが、結構面白いですよ~^^v
大家族ものって自分が忘れかけていたというか、気付かなかった事を
いろいろ教えてくれるので好きなんです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。