薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

狩野英孝結婚への道程がロンドンハーツであきらかに? [バラエティー]

“ラーメン、つけめん、僕イケメン!”



でブレークを果たしたお笑い芸人狩野英孝が婚約したんだって!



お相手は3歳年上の一般女性。
交際5年という事はブレークする前からの付き合いかぁ^^
それも、あの白いスーツを着るようアドバイスしたのが彼女だそう。

「50TA」として9月14日に千葉・幕張メッセで行ったライブのステージ上で、
公開プロポーズをし、5000人の観客に見守られながら、自作のラブソングを
歌って思いを伝えたとありますが。

実はこれ、2人が些細な事でケンカした時に相談を受けた田村淳が、ロンハーに
よる結婚企画を始動したようで、応援してるのか番組本位なのかは定かでは
無いですがね(笑)。

狩野英孝が結婚を決意するまでの道のりは、10月4日の
「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で放送。

そしてDVDにも入るんだろうな^^;
もしかしてCD化もするかも・・・。

50TA の関連商品一覧 楽天市場≫





私としては、最近の自虐的なイケメンネタは好きですね☆


狩野英孝、結婚へ!涙の公開プロポーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000000-sanspo-ent



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。