薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

小林可夢偉、ザウバーに残留決定で年間成績は上がる? [F1グランプリ]

F1に参戦しているレーシングチーム、ザウバーは28日、小林可夢偉が

来季もチームに残留すると発表しました。


KEN-1 : F1 小林可夢偉 2010


ザウバーで今季が2年目の小林可夢偉は現在、年間のドライバーズ

得点で総合11位と日本人として過去最高の位置につけていて、

今後も期待が持てるドライバーです^^

が、果たしてザウバーで、今以上の成績を出す事が出来るのか

については疑問が残るところなんですよね^^;


小林可夢偉は、「来年もザウバーで働くことを非常に誇りに思う」

とコメント。


ペーター・ザウバー代表は

「可夢偉の競技面と人間性の両方に満足している」などとする声明

を出したそうですね。 


ファンとしては、今後はメルセデスやレッドブルのようなチームで

ハンドルを握って、是非とも表彰台に上って欲しいと思います。

そして年間成績ベスト3にも・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。