薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

桜蘭高校ホスト部 第1話 [ドラマ]

桜蘭高校ホスト部の放送が始まりましたね^^

関西では水曜の深夜2時40分からなので、毎週見れるかは

ビミョーなのですが^^;

原作、アニメと見てきた私でも違和感無く見れました♪

この夏はイケメンドラマだらけ(イケパラ&美男)ですが、

やっぱ「桜蘭高校ホスト部」が一番良いです~^^

主役のハルヒ役、川口春奈ちゃんが可愛くて、イメージにピッタリ

だしね^^


こーゆーのをゴールデンで放送してもらいたいです。

イケパラとかどーでもいいから^^;


原作を知らないって人は読んでみると良いですよん♪

≫桜蘭高校ホスト部 原作コミック一覧(楽天市場)≪

アニメも声優さんが粒揃いなので楽しめるし、

≫桜蘭高校ホスト部 アニメDVD一覧(楽天市場)≪

ゲームにもなってたりするんですね(実は知らなかった^^;)

≫桜蘭高校ホスト部 ゲーム一覧(楽天市場)≪



ゲーム・・・・・中古で買おうっかな。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。