薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

日本初上陸 魔法のソファYogibo [生活関連]

魔法のソファ「Yogibo」というのが新発売されたそうです。
正確にゆうとアメリカの会社が販売している商品を日本で初めて販売ということでTVでも話題になりそう。



そういえば、友人が発売前に試したそうでして(輸入販売している企業さんから案内があったとかで)、「めっちゃ気持ちええで」と話していたのを思い出しました。なんでも無段階で角度が調節できて、ベッドにもカウチにもなるんですって。

なんで忘れてたかっていうと、名前覚えにくいんだもの^^;
ビーズクッションの大きいサイズでしっかり作られてる感じのやつだと表現してましたが、飛んだり跳ねたりしても全然大丈夫だったとか。ちなみに友人の体重は・・・・・普通ですw

ビーズクッションって抱き心地最高じゃないですか?
あれに全身包み込まれるような感じなのかな~?
だとしたら欲しいかも。

いくつも置く場所はないからひとつあればいっか^^

今月中ならオープニング価格の10%オフで買えるそうだしチャンスといえばチャンスだよね。
来年2月には大阪「あべのQ’sMall」に日本進出1号店がオープンするけど、その前に買えるわけだし。
日本の公式サイトで買うものは輸入品じゃなく、大阪の工場で生産したものというから安心だわ。


                                     詳しくはサイトで確認>>







タグ:Yogibo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。