薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

モンスターハンター4G スペシャルパックは [ゲーム]

すごい争奪戦の様相を呈してますねー。

『モンスターハンター4G スペシャルパック』

>>楽天市場 購入可能ショップ一覧

>>yahooで購入可能なショップ一覧

>>ヤフオク出品リスト一覧



昨日から通販サイト見てたら、品切れ⇒出る、品切れ⇒また出る

って感じで、ユーザーとショップの駆け引き(?)ってゆうかw

ちなみに今在庫があるのは本家(カプコン&任天堂)くらいかな?


って言ってるそばから楽天とamazonが復活してるww

これは面白いわ~^^

amazonなんて価格が大幅にアップしてるぢゃん。

さらにヤフオクにも出現してるし。



任天堂さんが後出ししてきたのはこうゆう戦略があったわけですね。

モンスターハンター4Gとセットで新作ゲーム機売って、認知度アップ。

それからクリスマス商戦に持っていく、と。

メーカーさん達にはうまいこと転がされてしまいます(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。