薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

山田優が9月ママに [芸能関連]

うおっっ!
とびっきりおめでたいニュースですね^^

あの山田優ちゃんが妊娠6か月で9月には出産予定とか。
てことは小栗旬くんがパパになる・・・・

う~ん、想像もつきませんがw
生まれたら名前で話題沸騰しそう。
成長したらこんな感じに、みたいなネタもTVで見られるかもね。

山田優ちゃんといえば家庭的だという話もあって、
ネットにもこんなのが紹介されてました。

≫山田優推薦のキッチンアイテム 楽天

これからベビー関連も増えそうですね♪
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。