薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

浜崎あゆみ離婚は想定内? [芸能関連]

ゲーム終わりに何気にyahooトピックスを開いたら見えた、

『浜崎あゆみが離婚を発表』

の文字。



ネット上では
「やっぱりねー。」
「予想ついてた」
などの意見が多いようですが・・・・

私もその一人でして^^;

いや、よく一年持ったなぁ、と。

ただ、あゆのコメントを読むと、結婚して3ヵ月後に起きた大震災が
きっかけで日本から離れたくないと思うようになったとか。

これは言って欲しく無かったな。
たとえ本当だとしても、今から離婚しようっていう時に、考えを翻した
原因を作ったのが震災だったなんて、ありえるけど言い訳めいて聞こ
えるし、なんか嫌だ。

結果的には彼と考えも合わず、環境も違うところでは生きていけない
のが現状だったのではないのかな?

あゆの歌は好きなんだけどね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。