薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

TMRの戦国BASARA宴 -UTAGE- 【初回限定盤A】CD到着! [日記]

待ちに待った『宴』CDが到着したぁ~~!!^^v
初回限定盤Aを予約してたんだよね^^



朝方目が覚めてから寝付けなくて、ようやく気持ちよく寝てたら
宅配のおっちゃんの何気に爽やかな声が・・・。

そこで「ハッ!!」と気付いて玄関へ猛ダッシュ!(笑)

そこで私の見たものは、CDが届いたと思えないサイズの箱で

・・・・・・・・・・別物かな??

とか思っちゃいましたが、送り主はHMVで間違いないし。

受け取って開くと箱サイズに納得が^^;


まずはDVD鑑賞をし、CDをPCに取り込んで聞きながら記事を
書いてるワケですが^^v


テンション上がるわ~~、やっぱ西川くんサイコーだすww


あ、MP3にも入れなきゃ。

またBASARA漬けの毎日が始まるなぁ^^


※このあと、MP3聞きながらキムチ鍋をルンルン気分で
作ったのは言うまでもありませんww





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。