薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

藤原竜也、「帰れま10」でレトルトカレーを語る? [バラエティー]

久々に月曜が休みということもあって「お試しかっ!」を見ると、
藤原竜也クンが出てるじゃないですかぁ~!!

ハウス食品のレトルトで人気商品トップ10を当てると
いうのがテーマで、藤原竜也クンが日頃からよく食べるのが、



だと言うじゃないですか(驚)

ウチも良く食べてるんだよね~、安いし^^;
いや、でも美味しいからね。(実は毎月買ってるのだ)
レトルトカレー・・・大好きです!
特に夏なんて台所立ちたくないし冬も・・・
って自分がずぼらなだけ??(苦笑)


しかし、この「カリー屋カレー」が1位でした♪

カイジ・・・・・やるなぁ(笑)

ただ、目標の3時間では終了しなかったけどね。

かなり早いペースで進んでました。

川越シェフのアイデアレシピも頂いちゃおう^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。