薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

ジウ警視庁特殊犯捜査係 最終回 [ドラマ]

ジウ警視庁特殊犯捜査係がいよいよ最終回を迎えます。

初めの展開からは考えられないスピードでストーリーが

進行してますね^^;

黒木メイサの役は結局なんだったんだろ?




趣味がサバイバルゲームというだけにめちゃくちゃはまり役では
あるけれど、ドラマの流れと設定がいまひとつ分かりにくいんだな。

そして、予告で流れた美咲の科白
「伊崎さん、ありがとう」
は何を意味するのか?

どうも話は映画でラストへ・・・的な展開じゃない?

ジウの後にいる大物とテロ組織など、とても最終回一話で処理しきれる
展開ではないと思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。