薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

「クイズ!ヘキサゴン2」28日放送で終了 最終回は「卒業式」 [バラエティー]

「クイズ!ヘキサゴン2」は紳助さん抜きではどうにもならず、

今月いっぱいで番組打ち切り宣言が出されました。




でも、そろそろ潮時だったのじゃないかな?

あまり長く続けすぎると飽きちゃうし、近頃はマンネリしてて
面白く感じなかったしね。

制作する側としては痛いかもしれないけど、後継を育てようとしない
つけが回ってきただけ。

次の番組も、たぶん深夜枠からもってくると思うな。

ゴールデンに相応しい番組をイチから作る気概がTV局に無さそう
だもん^^;


でもやっぱ見れなくなると思うとさびしいよね・・・。




ヘキサゴン打ち切り「紳助さん抜きでは限界」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000000-dal-ent




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。