薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

島田紳助、芸能界引退の真実とは? [芸能関連]

TVでニュース速報が流れたのを見たのですが、島田紳助さんが
今日付けで芸能界を引退って本当なんですね?




なぜこんな急に?と思わざるをえません。

もしかして秋の番組改変期前の収録はすでに済んでいるから、今なら

視聴者に違和感無く受け入れられるとの判断もあるのでしょうか?

でも、かなりの冠番組をもっている島田紳助。

後を引き受けるだけのキャパを持った芸能人は難しいでしょうし、

こんな時期なので全く新しい番組を作ろうにも無理。


引退する原因となったのが、2004年6月頃から2007年6月頃までの
3年間に「暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メール
のやり取りを行っていた」ことが判明したためで、本人も行為を
認め、自ら引退を申し出たとしているそう。


でも犯罪行為はしてないよね?

世間への影響力の大きさを考えての事とは思いますが、なんか
納得いかないんだよね~^^;



引退したのなら沖縄に完全移住するのかな?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。