薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

一路真輝、やっと内野聖陽と離婚 [芸能関連]

内野聖陽と一路真輝が、離婚届を提出した事を18日、連名による
FAXで発表したそうですが、結構時間かかりましたね。

やはり娘さんの事があるからなのでしょう。


内野聖陽はNHKの大河にも出演した実力派の俳優ですが、




浮気だけで離婚されるはず無いです。

あの(去年の浮気報道)時、ほぼ別居状態だった事とか
いろいろ書かれてましたよね。

人にもよりますが、女は浮気しただけでは離婚まで至らない
です。まして子供がいるのですから。

結局は奥さんの一路真輝さんを大切に出来なかったのが
最大の要因じゃないかと私などは思います。


内野聖陽が、離婚してフリーになったことでますます浮名を流し
そうではありますが^^;


俳優としての内野聖陽は好きなんだけどなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。