薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

アイデア家電売り上げランキングで使いたいのは? [生活関連]

ナイスアイデア家電。

今週売り上げが急上昇した家電のランキングを見る番組を

見ていて私が気になった商品。

それは、

7位の「ホワイティーピカ」



3位の「ハンディクーラー」



1位の「ネックリフレ」


*パナソニック/さりげなく おてがるリフレッシュ。首専用 低周波治療器 ネックリフレ


の3点でした^^


とくにホワイティーピカは重宝しますよね~。

本当に欲しいです(悩)

ネックリフレは、敬老の日のプレゼントなどにも活かせそう

ですよね^^


ネーミングがウケたのは

「エココプター1号」




なにやらパクリ感丸出しですが、

エコと聞くと耳がピクッと反応してしまう私^^;

関心が高いというよりすでに条件反射と化してます。

本体は電気を使わないってのがミソな家電ですね♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。