薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

夏もスイーツ王子に認定された西川貴教の扱いは芸人以下? [バラエティー]

毎日放送の「MUSIC EDGE」で春に放送した、

「T.M.Revolutionを2時間でスイーツ接待する」企画の

夏ヴァージョンが放送されてまして^^

大阪の人気スイーツ店5軒を2時間で回るというもの^^;

結局半分どころか殆ど食べれなかったのは言うまでもないの

ですが(芸人よりヒドイ扱いぶりはさすが大阪の番組)、

新曲の宣伝もしようと話を振りながら、用意していたのが

カセットテープで、音の酷さに頭を抱える西川くん。

そして速攻でテープを止めたのは当然でしょうw

ま、そこはTV番組。イベントの宣伝も兼ねてのちゃんと

した映像と音を用意してました♪

その西川くんの新曲、




は、映画館でたっぷり堪能しましたが良い曲ですよね^^



そして、春のスイーツ王子に続き夏もスイーツ王子に認定された

西川くんでした(笑)。この収録の後おなじ毎日放送の、「ちちんぷいぷい」

に出演予定だったそうですが、認定のたすきを掛けたまま出るように

なったとか・・・・・・その日見たかったぁ~~~(号泣)


多分、


秋も企画してるよね?きっと(爆)


期待してよっと^^


西川くんのスイーツ好きは、かの「ごきげんよう」でおかわりを

したという伝説があるくらいだから、絶対やるはず(笑)


しっかし、あれは『接待』とは言わんやろ、ふつーww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。