薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

全開ガールは月9の視聴率アップに貢献できるのか? [ドラマ]

新垣結衣ちゃん主演の月9ドラマが始まりましたね^^

最近のフジテレビの月9は評判が芳しくない事が

多いのですが、巻き返しはなるのでしょうか?

関ジャニの錦戸くんも主演ということで、主題歌は関ジャニ。




でも・・・・・いつもの関ジャニの歌と違うような・・・

さら~っと聞いただけなのでなんとも言えませんけどね^^;


ただ・・・設定上でもガッキーの弁護士役は合ってないと

思うなぁ。

かなり無理してる感じがするもん。

錦戸くんは前のドラマでパパさん役がけっこうハマって

きてたから合ってるとは思う^^


視聴率合戦で浮上できるかは

疑問だけどね^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。