薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

F1 2011 イギリスグランプリ 小林可夢偉の結果は・・・ [F1グランプリ]

F1 2011 イギリスGPレースが始まりました。

天候が気になるところですが。





予選で小林可夢偉は好結果をだして、決勝での位置では

自己ベストの8番手を獲得してましたから期待感が高まります。

果たしてその結果はいかに!


今からフジテレビの放送を観ます^^


※レース結果

優勝はフェルナンド・アロンソでした。

小林可夢偉はオイル漏れで無念のリタイア><



それにしても激戦でしたね~。

大相撲で言えば「ものいい」がつきそうなほどの

レース展開にはホントハラハラドキドキしました。


次は24日のドイツグランプリ。

楽しみ楽しみ♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。