薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

値上げラッシュの夏を乗り切るには [生活関連]

7月に入って、パンやパスタなど小麦関連の商品が
値上げされましたね^^;


今日お店に行くと、食パンが先月より10円ほど高くなってました。


通販ではどうかと思い、楽天で見てみると、




どこもこんな感じですね><


炭水化物好きな我が家にはかなりな痛手です。


値上げに対抗するには手作りした方が良いのかな~?

でも下手すると買うより高くつくこともあるし・・。


なにせ小麦粉が上がってますからね。

うどんやそうめん、パスタなど。


いやはや困ったものです。


アイデアを絞らなくては・・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。