薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

平泉が悲願の世界遺産に登録決定!! [ニュース]

平泉が世界遺産に登録決定したとのニュースが、

寝ようとしていた私の目に飛び込んできました^^



岩手は震災で大変な被害を受けた地域ですが、この度は

嬉しいニュースですね。

平泉の登録は、東北地方では初めての世界遺産登録という

ことですから、震災復興の象徴ともなりそう。

平泉といえば源平合戦。中尊寺が有名だったかな?

かなり記憶があやふやになってきてる・・・^^;


ともかくおめでとうございます!!



関連記事

【速報】小笠原諸島が世界遺産に登録決定!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。