薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

「さや侍」主演、野見隆明さんの素顔 [映画]

ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志監督作品第3弾、「さや侍」

が公開されてますが、主演の野見隆明さんてどんな方かと思ったら、

松ちゃんがMCを務めてた番組『働くおっさん人形』で、

“エースおっさん”として活躍してたそうですね^^

その番組のDVDがありました^^




さて野見さんはどこにいるでしょう?(笑)

てか、名前書いてあるし(爆)。


現在は50歳が目前なのに独身という野見さん。

その素顔は、素人でありながら存在感があって、かなり濃い

キャラクターの持ち主みたいですね。

まぁ、だから松ちゃんの目に留まったわけですが・・・^^;



案外大物に化けるかもしれませんね~~。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000314-oric-movi


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。