薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

新堂本兄弟での光一くんの迷語録「ざぶとん(豚)」事件 [バラエティー]

数々の迷言を残しているkinki kidsの光一くん。

本日の迷語録は・・・・・・



自転車の話で、黒木メイサがサドルに座って坂道をこぐことで
トレーニングをしてる(だったっけか?)という話題の時、急に
「俺のサドルがぁぁぁぁぁーーー!」
と、今日一番のアカンネタをやってしまい、西川くんの代打で
来ていたDAIGOにまで

「俺にでもわかっちゃった^^」といわれる始末。

光一くん・・・・テンションは高かったけどねぇ^^


そして、牛肉の部位で好きなのをゲストの黒木メイサが「ざぶとん」と
応えると、「そういう豚なの?」と豚の種類と間違え、
「『ざぶ豚』だと思ったの?」とタカミーに突っ込まれる(爆)



話の流れちゃんと聞いてた?光一君(笑)
牛肉の話だったんだよ?

そういうナイスなボケっぷりが好きですけどね♪


でもね・・・・・私も知らなかったんよね、「ざぶとん」^^;

焼肉食べに行っても内臓系ばっか食べてるからか、それとも

高いものは口に合わない貧乏舌だからなのか、は定かでは

ありません(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。