薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

ケロロ軍曹で日向冬樹役の川上とも子さん死去 [芸能関連]

ぷろだくしょんバオバブ所属の女性声優さんで、

まだ41歳という若さで亡くなった川上とも子さん。

私、この人好きだったんですよ~~。
すっごく好きだったんですよ・・・。

女性らしい役もしてましたけど、少年の役が一番ピッタリ合ってたと
思うな。

特にお気に入りは「ケロロ軍曹」の日向冬樹と、『ヒカルの碁』の進藤ヒカル。




まさにはまり役でしたわ。


卵巣がんで療養していたなんて知りませんでした><


もっとたくさん川上とも子さんの声を聞いていたかったです。



謹んで心よりご冥福をお祈りいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。