薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

「アンパンマンのマーチ」歌詞の奥深さ [音楽]

「アンパンマンのマーチ」はテレビでどれだけ聞いた事でしょう。






でも、フルバージョンで聞いた事無かったんです。

ユーチューブで聞いてみるとこれがとても奥の深い歌詞で・・・。




そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで  熱い こころ 燃える  だから 君は いくんだ  ほほえんで  そうだ うれしいんだ  生きる よろこび  たとえ 胸の傷がいたんでも ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を  こぼさないで 涙  だから 君は とぶんだ  どこまでも
 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 時は はやく すぎる
 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


心に勇気と希望を与えてくれる名曲だと思います。


ヘコんだ時にはこれ聞いて頑張ろうっと^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。