薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

セクシーor清楚 どちらのPerfumeが好き? [音楽]

Perfumeの新曲「レーザービーム/微かなカオリ」

のジャケット写真が公開されましたが、両極端ですね~^^;



通常盤■Perfume CD【レーザービーム/微かなカオリ】11/5/18発売



初回限定盤■Perfume CD+DVD【レーザービーム/微かなカオリ】11/5/18発売


どっちも良いwヾ(^^;)オイオイ

インパクトからすると限定バージョンが強いけど、通常版も
捨て難い・・・・・(苦笑)


けど、私が買うなら限定バージョンかなあ?

ジャケットだけを見た場合、どちらが人気なんでしょう?

あなたのお好みはどちらのPerfume?



「レーザービーム/微かなカオリ」楽天取り扱いショップ一覧≫
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。