薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

東北地方太平洋沖地震から始める防災対策 [日記]

この2日間、TVでの地震に関する報道を見続けていて、

ブログの更新ができませんでした^^;


目を背けたくなるような光景の連続に直視するのも

ツライことですが、被災地の方々は本当に地獄を

味わっているのですよね。

それを思うと、自分にもなにか出来ないだろうかと

ずっと考えてまして、これを機に防災対策を考え、

有用な情報へのリンクを貼ったりしたブログを

作ろうと思いたちました。

⇒ 防災グッズと災害対策-大切な命を守るためにすべき事
これからどんどん記事を更新して、情報を発信していきます。

もし宜しければお立ち寄りください。

今はまだ寄付金や義援金を安心して行えるサイトを紹介している
だけですが、もっと充実させていく予定です。


タグ:防災情報
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。