薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ

M-1最後の優勝は笑い飯に決定!! [日記]

ついに、というか・・・やっとか(笑)って感じ

なのですが、笑い飯がM-1で優勝しましたね^^


笑い飯の動画を楽天で探す≫


ここ数年ずっと応援してたのですが、笑い飯って

グランプリ獲るつもり無いんじゃないの?

ってくらい、最後のネタでスベッてましたから^^;

漫才自体はいつもと同じなのに、今年は最終決戦の

ネタに「オチ」をつけてたのが勝利の要因のひとつ

かな?とか勝手な分析をしてました。

「織田は織田でも織田裕二」
「お金がない」

でホント笑わせてもらいました^^


おめでとーーーー!!


ま、見た目がアレですんで派手に売れるとは思いませんが、

笑い飯のスタンス(=Wボケ)はずっと変わらずにいて

欲しいと思います。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きまぐれダイアリー ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。